top of page

大人の男性のためのトータルグルーミング

Herでは大人の男性に向けたトータルケアメニューがございます。

資生堂『THE GROOMING』を使用したヘッドスパ+フェイスパック。

【GROOMINGとは髪、ひげ、また全身を手入れし、清潔に保つことを意味します】

資生堂独自の育毛成分や肌を整える成分が配合され、すべての男性の方にお使い頂けます。

香りもエッセンシャルオイル配合でヒノキやお香のような香りもあり癒される香りです

年齢とともに気になるニオイも抑制してくれる効果もあります。


【ヘッドスパ】

こちらの泡状のクレンザーをつけて頭皮の汚れを浮かび上がらせていき、その後にシャンプー+トリートメントをしていきます。

髪のハリコシが生まれ健康な髪を維持できます


【フェイスパック】 まず洗顔フォームで顔全体を清潔な状態にします。

その後にこちらのムース状の泡のパックを顔に塗っていきます。

拭き取った後に化粧水を染み込ませたパックをして、浸透させていき、保湿美容液をつけます。

フェイスパック後は肌の色もワントーン明るくなり、潤いのある清潔な肌に変わります。

ご自宅でのスキンケア商品もご用意しています。

GROOMING SPA(ヘッド+フェイス)

¥5500

(人気の回数券もあります)

Her hair salon (ハーヘアサロン)

03-3492-5198

東京都品川区上大崎4-5-26

マンション雅叙苑中庭1階

目黒駅・不動前駅から6分

定休日 毎週火曜・第3月曜(祝日営業)

月水木金11:00~20:00 (最終受付 要相談)

土日祝10:00~19:00 (最終受付 要相談)

目黒美容室 不動前美容室

目黒で一番眺めの良い美容室

目黒で一番キレイな店内のヘアサロン

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page