top of page

初めてのお客様!

更新日:2020年8月1日

2020年も初めてご来店される方が増えてきております。

ありがとうございます。

よく質問されることをまとめます。


Q 目黒駅(坂の上)と不動前駅(目黒川)からの距離や行き方は?

A 距離は同じですが、¥目黒駅からは坂などを使わず平坦な道、

不動前駅(目黒川面)からは下から入っていただきエレベーターで1階→8階になります

どちらからもお越しになりやすくなっております。

サロンにて動画も掲載しておりますにで参考にご覧ください!


Q 駐車場無料とは?

A サロンがマンションの中庭に面しており、中庭が10台ほどの無料駐車場になっております(6時間無料)🚗

お気軽にご使用ください。

Q ホッ○ペッパーなどのクーポンサイトには載せていないのか?またそれはなぜか?

A 顧客様、近隣のお客様、気に入ったお客様に、優先的にご利用いただきたいため、

今の所はクーポンサイトは利用せず営業させていただいております。



Q サロンのおすすめメニューは?

A 持ちの良いカットはおすすめです!それに髪と地肌のケアに力を入れております

ヘッドスパやトリートメントを大事にしてます。

ケアメニューをプラスしたカラーは、お客様からも大好評でHerカラーとしてメニュー化してます。

オシャレ染め、白髪染め共におすすめです。


Q Her という名前ですが女性専用ですか?男性は?

A  サロンでは男性が30%くらい来店されてますので割と多いサロンになります!是非男性もお越し下さい!

男性メニューも多くご用意しております!


Her hair salon (ハーヘアサロン)

03-3492-5198

東京都品川区上大崎4-5-26マンション雅叙苑中庭1階

定休日 毎週火曜・第3月曜(祝日営業)

月水木金11:00〜20:00 (最終受付 要相談)

土日祝10:00〜19:00 (最終受付 要相談)

https://www.herhairsalon.com 目黒美容室 不動前美容室

目黒で一番眺めの良い美容室

目黒で一番キレイな店内のヘアサロン


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page