top of page

Her のドライヤーは

更新日:2020年8月1日

『レプロナイザー 4Dplus』 2019 1月7日に発売されたのドライヤー

レプロナイザー 4Dplus。 2D、3Dよりも更にパワーアップして髪を美しく出来ます! 📷

レプロナイザー 4D Plus の最大の特長は、

美しい髪とはどのような髪質なのか、沢山の不思議な体験をしていただけるように、バイオプログラミングの技術設計力を“4D”まで高めたことです。


風量と風圧を大きくし 強い風の力も、美の密度として“場” に取り込み、美しくする力(P値) を強化しているそうです。

一般に、風量と風圧を髪を乾燥させる力として使う時、風量を大きくし風圧を強くすると髪は速く乾きますが、同時にオーバードライを引き起こし、乾燥し過ぎて髪の傷みが加速する

という技術的な問題があります。

レプロナイザー 4D Plusは、という Bioprogramming の基本設計技術に風量と風圧

までも場の密度に取り込み、強力な風を長い時間(t) 髪に当てれば当てるほど

『風の密度 × 時間』がP値に加算されて、強い風でも髪がさらに美しくなります。



こちらは温風と冷風での保湿の違いがあったり、全身に風を当てたりなど、使い方に違いがありますので、是非スタッフに使い方をお尋ねください。


サロンでは『レプロナイザー 4Dplus』を2台、『レプロナイザー 2Dplus』を1台使ってサロンワークをしています。

少しでもお客様により良い状態が提供できますに、これからも最新の物を取り入れていきたいと思います。



販売価格¥52000+税 数量も限られておりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!^ ^

Her hair salon  (ハーヘアサロン)

03-3492-5198

info@herhairsalon.com

東京都品川区上大崎4-5-26マンション雅叙苑中庭1階

毎週火曜・第3月曜(祝日営業)

月水木金11:00〜20:00 (最終受付 要相談)

土日祝10:00〜19:00 (最終受付 要相談)

こちらからネット予約もできます。


  目黒美容室 不動前美容室

 目黒で一番眺めの良い美容室

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page